本日のおやつ@東京宝塚劇場 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は仕事後に日比谷に行って参りました走る人
急に決めたので誰にも言っていなかったのに、知人にバッタリ遭遇ラブラブ!思いがけない「大好きな人達に会いまくるWeek」と相成りましたキラキラ

幕間には毎度のお楽しみ、今回の宙組公演限定デザート「ランコントル ア ニース(\330)」を音符
“グレープフルーツとサイダー2層のゼリーと薔薇のシロップで、二人の出会った街を一つの器でイメージしたデザート”なのだそう。(劇団公式サイトより引用。原文ママですよ~!)
グレープフルーツのさっぱり風味、サイダーの爽やか風味とほんのり甘い薔薇シロップの組み合わせがかなり美味ニコニコ色合いもとっても綺麗で涼しげです音符
お芝居の主人公達を思い描きつつ、ペロッと完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906252031000.jpg