本日のおひる@日比谷シャンテ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今週は珍しく立て続けにお約束が入っております。名付けて「大好きな人達に会いまくるWeek」!
今日は第一弾、女子大の同級生A嬢と日比谷へ走る人用務地はもちろん…(笑、感想は後ほどキラキラ)

観劇後に日比谷シャンテにて遅いおひるナイフとフォーク
インドカレーの「ひつじや」で二人そろって『日替わりセットA(\650)』チキンのキーマカレーにしましたヒヨコ
鶏ひき肉たっぷりのキーマカレーはとっても美味ニコニコ
空腹のあまりナンをお代わりしちゃいましたにひひ(サフランライス、ナンともお代わり無料ですFREE)
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906201431000.jpg

食後はヨーグルトとチャイ(ホットかアイスを選べますコーヒー)付き。これで\650はかなりお得!
ちなみに写真右奥のスパイスでカレーに辛味を追加していただきましたにひひ
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906201458000.jpg
夢の世界の余韻に浸りつつも、しっかり完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ