自分にご褒美~観音温泉コスメ、フルコース | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

金曜の夜ですねぇ星空
TBSドラマ「スマイル」の怒濤の展開に呆然とし、フジテレビの「VVV6東京Vシュラン」担々麺特集に胸をときめかせニコニコ
テレビ朝日「名探偵の掟」最終回に間に合うように、担々麺ランキングは我慢して癒しの入浴タイムを過ごして参りましたっ温泉
先日、東京オリンピック招致イベント「東京ラーメンショー」に行った折り(過去記事はこちらいただいて熟成させておいた(笑、もったいなくて得意げ)「伊豆下田観音温泉」のコスメサンプルを使ってみましたキラキラ以下「」書きの商品説明はパンフレットより引用しております本
「アミノ酸系洗浄成分が頭皮と髪をやさしく洗い上げる」シャンプー、「小麦タンパクとハチミツがダメージを受けた髪をやさしく守る」コンディショナーはいわゆる“温泉備え付け”といった感じで、淡い香りと指通りの良さが良い感じ音符
「ヒアルロン酸と源泉水、ユキノシタエキスが角質層に浸透しみずみずしさを保つ」モイスチャーエッセンスはエタノール入りのため少しピリッとしますが、コピーどおり瞬く間に浸透してしっとりしてきましたニコニコ
特にハマったのが「源泉水62%配合、6種類のハーブエキスが素肌に潤いを与え、つっぱり感のない使い心地」のフェイス&ボディソープ!
これまたコピーに偽りのない使用感で、ハーブ&ほんのり硫黄の香りに癒されましたラブラブ
池尻大橋(東急田園都市線で渋谷の一つお隣)にある東京事務所で買えるそうなので、近々行ってみたいですっ走る人
インターネットショッピングサイト『飲泉ショップ』
http://www.takinogawa.net/index.html
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906192317000.jpg