一日目走行距離108キロ。二日目走行距離138キロ。


総走行距離248キロ、消費カロリー3275キロカロリー!?


今回は姉の家に行くというのが目的で、東京湾1周は二の次であった。


え?メインどっちだっけ?


ま、いっか。楽しかったから。


消費カロリー数がすごい事になってるけど、体重に変わりなし。


すぐに腹が減って食ってるからかな?


でも食べても太らないってサイコー。グルメサイコー。


私は食べる事大好きだから私的にはコンビニグルメだけでもOK!
横浜から久里浜までバイクで行ってた時より自転車で行った方が近く感じる。なんでだ?


これからはクロスバイクでお手軽、千葉県キャンプ旅行とか行けちゃうじゃん。


考えただけで垂涎モノだわ。キャンプ場探そう(気が早い)


あ、今回は一度も転んでないよ!奇跡?!少しずつクロスバイクに馴染んできている。