夜中に赤ちゃんの泣き声が激しくて部屋のドアを閉めたんだけど看護士さんにあっさり開けられた。


こんなに神経質なの私だけなの?結局25時就寝。


朝は6時30分に目覚める。朝方部屋が暖かいんだけど、外が寒いから暖房強めてるのかな?

ご飯多いな~。


今日はお昼、外でご飯を食べる事にしていて病院の昼飯ストップしてるんだ。といっても食べ過ぎ注意だけど。


いやー腹が空かない。かといってそんなに動けないし。両膝腫れているし違和感あるし左膝は少し痛い。

昼は永島がごちそうしてくれた。病院近くの寿司屋さんで。スッゲー美味しかった。店のチョイスは私だったが。


ご飯は小盛りだが全部食わなかった。食い過ぎ注意報。


「マグロのすき身丼とマグロのカマ定食」こんなに美味しいすき身とカマ食べたの初めてかも。


サイドメニューもぬかりなし。これで1200円は秀逸。また行きたい。


15時からリハビリ。リハビリ後は少し筋トレ。消費せねば。でも筋トレは久しぶりすぎてすぐ疲れちゃう。筋肉痛がどんなものか楽しみ。


その後パソコン教室の先生から電話があった。どうやら年が明けてから教室に一度も行っていなかったから気に掛けていてくれたみたい。


入院すると伝えてなかったからな…。病院でパソコンの勉強をしているが解らない所があるので退院したら教えて下さいと話した。出来る限り頑張ってみよう。

夕食。あ、看護士さんにご飯の量言うのわすれちゃった。でもいっか。そろそろ退院だし。


明日は日曜日か。パソコンの勉強するぞ(ド素人だよ、知ってるか。)