朝柔術へ参加。汗を流すとホントに気持ちがいい。


エビしてみたんだけど、あれ?痛みがない。少し前まではエビすると左膝が痛かったし曲がらないしで一苦労だったけど。


今日たまたま痛くなかったじゃなきゃいいけど。

着替えて更衣室出ると皆でドクタースランプあられちゃん見てた。懐かしい映像だなー。
  いかした大会告知ポスター発見。思いきったなー。"見る夢は同じ"。何歳になっても、そうだね。


R30だって。素敵。でも8月はまだ出られないな。


今日も大した練習はしてないけどつかれたー。帰りにマグロのアラが安かったから買ってきたのだけど、膝冷やしながらダウン。


お腹すいた。すぐ食える物買ってくればよかった。早くマグロの調理にとりかからねば。