体重は落とせたが、無理矢理は良くないな、もう少し余裕をもって落とすべきだ。


腹が減って練習ではすぐへばってしまった。


最後は気力だけじゃどうにもなんねえやと思った。


今回は初めてだったのでしょうがないか、学習した。


次に出場するときの勉強になった(また出るつもり)


そんな事いって次も減量で苦しんでたりして。


柔術とは将棋とかみたいだと思った。元々護身術の流れもくんでいるそうだが、そんな感じ。


キャリアのある人とスパーすると、足が魔法の様に絡み付いてくる。


気合いだけで勝てるものじゃない。もっと練習を積まないとな。


次は勝てる様にがんばろう。
















Android携帯からの投稿