ついにというか、やっと今日がきた。


昨日は色んな物を食べてしまっている夢を見るし…そんな大した餓鬼状態でもあるまいし、この飽食時代に溺れている私がこんな夢をみるのだ。


朝57.4キロ。昨日は何も食べないで寝たのに何故増えてる?


もうなんだかんだいってもしょうがない、朝からケトルベルトレーニングだ。


走るのが嫌だったのもあるけど、ケトルベルだったら息上げもできるし、短時間で汗もかくし。


でも寒すぎて驚く程の汗とはいかなかった。


試合時の服を持ち計量。


58.8キロ。アナログの体重計買おう、デジタルだとなんとなく信憑性がない。


頂き物のミカンを絞りハチミツ、水、カボス、BCAAの粉末をペットボトルに入れスペシャルドリンクを作った。


バナナとチョコレートクッキーも忍ばせた、うまそう。計量終わって早く飲みたい食べたい。


そんな事いってもまだ+300グラムじゃないか。


飴を口に含み出てきた唾液を吐き出す。


会場行って着込んで走らないと。


もう技術的な事はどうにもならないので、計量に成功する事と、どうか落ち着いて。










Android携帯からの投稿