日曜日のオズアカデミー横浜文化体育館大会、ご来場くださいました皆様、


本当にありがとうございました!


「横浜」というのもあったのかもしれませんが、それを抜かしたとしても会場がとても温かくかんじました。


…やってる事は全くぬるくありませんが。









試合では両者ノックダウンという結果に終わってしまいました。


心外ではありますが、私のこのダメージが物語っています。








この試合とは別ですが、試合後のダメージなんて若い頃ならすぐに回復していたのに、


最近は"こんなはずではなかったのに!?"とガックリくる事が多々。


ちょこちょこ怪我も多くなってきています。


皆は私達の事を"若い若い"と言いますが、


体はうそをつきません。


今まで通りの闘いかたではダメだよ、という事ですか?難しいです。


早く体を治さないと次の闘いが迫ってきます。


ずっと携帯電話の画面を見ていると頭が痛くなってくるので、一旦中断です(疲れ…"トシ"ですか!?)











Android携帯からの投稿