15日はオズアカデミー横浜文化体育館大会16時からです、よろしくお願いいたします!


選手権試合やデスマッチ、髪切りマッチやら目白押しなラインナップです。


皆様、是非お越し下さい!










私は華名選手とシングルマッチです。


賛否両論ある選手らしいですが、


いいんじゃないですか、ただ、リングの上でみせてくれれば。








パンクラスの初期やリングスとか好きでよく見てた気がするし、懐かしいなと思い、この試合を機と思い、昨日リングスのDVDを借りてきて見ました。


あれ?私はプロレスをやりはじめてから"こういう系"が好きになったんだったと思い出したと同時に


時代だな、と漢達の闘いを見ました。


総集編を見たので、年月の移り変わりとともに手探りで色んな事が変わっていったのだなというのが目に見えてわかり、まるで歴史の勉強をしている様でした。


私はこういうスタイルは好きだし、だからと言ってこればっかではないプロレスラーというスタンスでありたいです。


華名選手の様に"アンチ女子プロレス"とまでは言いませんが、


私は昔、女子プロレスは嫌いでした。…これは以前から公言していますからね。


何か…怖かったからですかね、髪の毛とか振り回しているのが、そういう女の社会が。


私は全日本、新日本、FMWさんをテレビの前で夜中、固唾を飲んで見ていました。


しかし曲がりなりにも今はれっきとした女子プロレスラーですよ、私は。


「プロレス」というのは、何にも縛られる事のないカテゴリーで、とても自由度が高いが為かとても難しくもあります。


何が言いたいのかというと、…うーん、


とにかく、こんな私でも18年というキャリアを積んできたのだから、自信を持って楽しくプロレスをやろうと思った次第です。


言いたい事だけ言って無理矢理しめましたが(しまってない?)


華名選手との試合、楽しみにしています。








Android携帯からの投稿