昨日夕刻からひどい悪寒が。


熱を計ると39.0度。





体の節々というより全身が痛く、まんじりともせず長い夜を過ごしました。


開院10分前に到着。


先客一名。


ほんとこの町医者は空いていていい。


早速インフルエンザ検査が行われ、別室に通される。


別室には先客一名がおり、ベンチに突っ伏している。


この人もインフルエンザ検査なのね。


なるほど、こちらの部屋は他の患者さんにインフルエンザを移さない為の隔離部屋ですね。


結局二人ともインフルエンザ確定。


別室にてお会計しタミフルとトンプクを渡され早々に帰される。


10年以上前にも一度インフルエンザにかかった事がありますが…どんな辛さかは覚えていませんが、


3日位熱が下がらなくて、「なんで?」って泣いた事がありました。


こんなのがまだ続くの?


辛いしずっと寝てるから腰が痛いけど、暇。



とりあえず今インフルエンザ中の人、がんばりましょうね!