いよいよ12月9日(日)オズアカデミー後楽園ホール大会が近づいてきました。


皆様お待ちしております。











昨日、思い出した様に父に電話すると、


「お、そりゃ行ってみようかな」と即答。パーティーも出席との事…大丈夫か?


「今さ(20:30頃)酒飲んでて覚えてないかもしれないから、明日の昼休みに電話くれ」と。


こんなに切羽詰まってから連絡したのに来るなんて…


仕事は超忙しいらしいのに…。


まあ、私のデビュー戦は見に来ているし、うちの同期の事は覚えているし(私は知らないと思っていたけど結構覚えていてびっくり)


父なりに思い入れがあるのか?


ハンカチ持って来な!父!。


…パーティーで父がはしゃぎそうで私なりにはおっかなびっくり。