今日はお休み、ジンギスカンが食べたいな。


お昼から晴れるとの事。


では「ジンギスカンラン」を開催。


関内まで10キロ、気持ちの良い汗がかけました。


ランナーや自転車をこよなく愛する人達の為に、ランニングシューズや自転車、ロッカーやシャワーを貸してくれる施設を利用して汗を流しました。


そしていざ、昼間から一人焼肉。


店内に入るとすでにオッサンがカウンターに4名。

オッサンの隣に失礼します。


大ビンとタン、ホルモン、ジンギスカン、刻みニンニクをオーダー。


カウンター席には1、2名で利用できそうな埋め込み式ガス式鉄板があります。


うわー昼からビールうまい。


焼肉もうまい。


さくさく食べてお会計が1650円。


計算間違えかと思うほどリーズナブル。


また休みの日に行きたいです。


駅から歩いて帰ると、ランニングの時以上の汗がしたたり落ちます。


なんだかすごく暑くなってきたし、ビールが汗になってしまったのか?!


今日はそろそろ寝て、疲れをとりますか。


…早すぎか。