今朝、気持ちが悪い夢を見ました。


テレビの企画でお笑い芸人さんが


”いなばの白兎”ばりにワニの背中の上を走って池の向こう岸まで渡る、というものでした。


立ち会わせていた私が、「そんなの絶対無理だよ。」


などと叫んでいたそばから、芸人さんは勢いよくワニの背中を駆け出しました。


芸人さんは「やっぱり無理だー!」と引き返してきましたが、


あと少しのところで足を踏み外し、ワニの餌食となってしまいました。


食べられている場面があまりに生々しく


「これ、放送できなくね?」とつぶやく私でした←(もっと先に考える事あるだろ)






夢占いを見ても、あまり良い事が書いてありませんでしたので…


悪い夢は午前中に人に言った方がいいと、聞いた事があるのですが、


言う人がいないので、


こうしてブログで皆様に。


お付き合い、ありがとうございましたm(__)m