今年はオズアカデミー15周年を迎える事となりました。


結成当時は、


こんなに長く続くユニットになるとは、誰しもが考えもしなかったでしょう。












記念に何か使えるかな?と思い、


天袋にある昔の写真や手紙、資料などが入っているクリアケースを引っ張り出してみました。


懐かしい写真、


自筆の関節技の図解、


お悩みの手紙、


キャー!、という写真、









ホントバカだな~と笑いながら見ていましたが、


こんなにたくさんの人に支えられてきたのだと


今更ながらビックリしました。


そしてこれは、今ある私を作ってくれたたくさんの思い出なのだと思うと、


急に涙が出そうになりました。


…泣いてませんけど。








ほっこりほんわかな時を過ごしました。


そして、力をもらいました。









これ、また何年後かに見たら


また違う見かたで見れるのだな~と思うと、また一興です。