山行中止 | 今日は どんな日?

今日は どんな日?

大猫4匹と暮らしてます。
今年の春に1にゃんが旅立ち今は 3にゃんとなりました・・
そのうち、2にゃんは シニア猫

主に 猫の事、ときどき 山の事。
たまーに 愚痴も.......




楽しみにしてた2泊3日の立山テント泊が、台風の為中止となってしまいました。

ああ、ショボーン 3日間の予定がなくなってしまったどうしょう!

ひとり旅でもと思ったけど 台風のせいでどこも天気がイマイチ悪い。

天気が良いのは 北海道ぐらい。

1泊2日で北海道に行くのも ちょっとだし。

猫のシッターさんに断ってしまったから にゃんずを置いて出掛けるのは 2日間が限度だからね。

日帰りの山でも行っても良いけど 天気がイマイチだし。
何より、暑い中を歩きたくない。

友達とランチに行くか、鎌倉を歩くか。

とりあえず 友達にラインして みる。

あとは、鎌倉を歩こうかな。