向きあうべき?? | 今日は どんな日?

今日は どんな日?

大猫4匹と暮らしてます。
今年の春に1にゃんが旅立ち今は 3にゃんとなりました・・
そのうち、2にゃんは シニア猫

主に 猫の事、ときどき 山の事。
たまーに 愚痴も.......

去年から 1年間 


少しづつ・・・


ちょっとづつ・・




前進して やっと 見通しがついてきて


先が明るくなってきたのに・・




笑顔で今年の展望をあれこれ考えていたのに。。




ここにきて・・・




突然 落ちた




その事については 危ないなぁといつも思っていて、ハラハラしてたんだけど。


でも・・


信じてたんだよね。




いつかは なくなるものだからと思っていたけど 




でも 早すぎっ!!!




何で今なの?????


やっと 展望が見えてきて どうにかなりそうだと思っていたのに。。。





最近 上手くいっていると 突然 落とされ、変更をしざるえなくなる事か多いんだよね。


まぁ。それでも どうにか 最悪の事態にならずに進んでこれたんだけど…




今回もきっと乗り切れると思うけど・・




なんで 今じゃなくてはいけないのか・・


半年先じゃなくて なんで今なのか・・


その おこった出来事の本質の意味を考えてみる。





その問題に対して やっぱ 先延ばしに 穏便に済まそうとしてたらなぁ。


見て見ない振りしてた部分もあるし。


でも その問題をどうにかしないと 


本当の意味では先に進まないのもわかってたんだけどね。





ちゃんと 向き合わないといけないという警告なのかしら・・・





向き合うために 重い腰を上げよう。





ま。 おこった出来事は そのままには出来ない事なので


それは それで 戦わないとね。