国家資格を取る+就職のためゲームする時間が減ってきております。
おそらく3月中旬からはゲームする暇はないでしょう。
MHXはもはや触ってすら・・・ まぁ、ヘビィと双剣(必須に左右されない剣士全般)が完結している以上
これ以上なんの装備作れって話なんですけどね。汎用で大2弱凸を超える構成があるなら逆に知りたいものです。





現在人気沸騰中のライダーゲーが出ました。 てつを出る時点で買うしかないじゃない・・・

ちなみに最高難易度は既にクリアしました。難しいとは少し違う強さだったなぁ・・・

ちなみに攻撃力35000以上のアマゾンが首を噛みちぎるゲームです。
4万以上積むとシャドームーンも瞬殺です。


もう少しだけプレイはするでしょうけど、あとは細かなトロフィー回収くらいなものですし
この辺は気が向いたらでもなんとかなるでしょう。


オチは5万年の治世とおっしゃっている時点であの人ですね。 
事実、創世王はキングストーンを兼ね備えた場合 怪人トップクラスの化物ですし。

なんだかんだBLACKの最後からこういった続きを持ってきてくれるのは非常に嬉しい限りです。

まぁ、ライダー愛がある人にはオススメのゲームですので やってみるのもありでしょう。
なにより、ここまで本人降臨しているゲームは殆どない。
と、いうか今後あるとは思えない。 佐野君とか竹内君は福士君と同じく今から売れまくる人ですからね。

違う鎧武の声は想像したくないな・・・