ブシドースタイル
ジャスト回避後に直溜め3状態になる模様(強い

エリアルよかいい戦い方ができるんじゃないですかね

ストライカースタイル
剛射が打てない模様。溜め中だけかな?

狩技
ブレイドワイヤー
一定時間拡散型の斬属性弓を使える模様 ただし瓶は外れる
・・・・ソロ専用かな?威力が不明であるものの
そこまでして尻尾を切りたいのか
使い道としては背中肉質が弾肉質より斬肉質の方がダメージが通る場合であれば強いのかもしれません。
まぁ、肉質の使い分けと考えれば強いのかな?溜められるわけだし

・・・・セルフ適応撃(ボソッ

ヘビィ

ブシドースタイル
パワーリロードがある模様。あっリミット解除ヘビィが更に強くなりますね。
しゃがみからの回避も可能な模様(更に弾もリロード済)あっ貫通しゃがみが捗りますね。

これはひどい・・・ライトが生き残る道なんてなかったんや!

ストライカースタイル
しゃがみ撃ちができない仕様。(別にリミットしてりゃ話済むからデメリットでもないですね

狩技
火薬装填
要約:威力が上がる

どうしてこうなった・・・どうしてこうなった・・・
ヘビィが強すぎる。ここまで行くと近接が生き残れる道って・・・ほとんどない
もうヘビィだけでいいんじゃないかな
MH4Gでもヘビィを超える武器って存在しませんからねぇ
発掘がなくてよかったですね。更にバランスがブレイクしちゃうところでしたよ