片手モーションとしては溜めが追加された感じですかね


溜めて空中に攻撃が可能といった感じでしょうか

なんだかんだで片手専用アイテムの会心の刃薬が会心率UPの効果を持つのであれば
片手剣ワンチャンありますね。

他の種類が気になるところです。

エリアルに関しては片手であればアリなんじゃないでしょうか
ただ、高く飛びすぎる点が少々ネックとも感じられるので
足の肉質が悪い大型系モンスター等に使用する感じで
ケチャワチャみたいな低姿勢の雑魚モンスターには他のスタイルなんじゃないでしょうか

狩技
ラウンドフォース

ただの範囲攻撃
多段ヒットするのだろうか・・・それ次第で有無が変わるのですが・・・
どうせだったら一定時間リーチ極長に変化するとかで良かった気がす



双剣

ギルドスタイルには対して変わりが見えないのでノーコメントで

エリアルに関しては一方的にナシというわけでもなさそうです。
空中に打ち上がってからの落下コンボがあるのでそれこそ本当になんのモーションが無くなって
どんなコンボが繋がるか 次第なんじゃないでしょうか

双剣に関しては回避型か攻撃型の2種のうちどれかとは思っていましたが
グラビ系などであればエリアルでもありかもしれません。


狩技
血風独楽
三回転のコンボに締めの斬りがあるみたいですね。
回転攻撃は多段ヒットなのでスキル盛って斬りまくれば脳汁が出ることでしょう

任意で方向を選べる辺りモンスターがエリアツアーでもしない限り当てられるんじゃないでしょうか。