つーことで ギルドカードの勲章をコンプし終えてから数ヶ月後
やっとのことで最大金冠を埋めることができました。

正直 発狂しそうでした
最小金冠が出たせいで部屋が解散した時の俺の・・・気持ちは^q^

一番 発狂待ったなしだったのはガルルガでした。
ギルクエを保持していなかったため野良で懸命に参加するのですが
ブラキガルルガの多いこと多いこと・・・単体はないのか
単体はあっても結構なことストレスモンスターで、PTの火力差が激しいと
連続攻撃をもらい殺されてしまう、という場面が多々ありました。

まったくもって用がなかったガルルガを20匹程度野良で狩ったあと
もはや野良だと効率が悪いということに気づき探索でガルルガ単体を出して
1人でシコシコ倒してました。
ガルルガを狩っていると「お?大きいんじゃね!?金冠確定だわー」ってのが何度もありました
 なんども  なんども 3戦に1回はそう呟いていたと思います
しかし最大銀冠と金冠の差はなんと10cm もはや誤差の範囲です。 出ることはありませんでした
1lvのガルルガが88になる頃にやっとのことで最大金冠を引き当てました。
コロンビアしたのは言うまでもありません。 もう二度とガルルガの顔なんて見たくないです







さて、ガルルガを野良で狩っていた時の出来事になります。
野良PTだと俺がチャットを打つことは定型以外ほとんどありません。
口を開けば災いのもとですからね、突っかかる時間がもったいないので(そんなことより金冠だ!)

この発言が出た瞬間、急いでスマホのカメラ機能をポチッたのは言うまでもあるまい。 

ガンランスの拡散lv5のスシロ・・・・だと!?
すげぇよ なんだよその神武器 超最強じゃん 大剣すら圧倒する火力だわ
砲撃も最強なら突きの火力も取れるとか マジやべぇよー すげぇ すげぇ

そ ん な も の が 存 在 す る な ら な

俺が馬鹿じゃなければ 砲撃lv4のスシロなら存在するが 砲撃lv5は存在しないはずです

つかもう1人は何を言ってるんだ スシロって発言してるのに白40 とか アホか



お次 もう1人の装備がまぁ 遊びだったんでしょうがKBTITに攻撃大つけた太刀でした
のおはなし


白80・・・だと・・・・ すごいわ 白80の太刀とか最強じゃん
業物も入れれば単体モンスに限り砥石いらないんじゃねwww やばいわー
俺も太刀よく使うから白80の武器欲しいわ 麻痺もつければ無双できるよな

すごいわー マジで欲しい あれ・・・?おかしいな白ゲが長い・・・麻痺 太刀・・・はて

天啓かな^q^????????? いつMH4に実装したんでしょう?

正直あのスパイダーマンもどきの猿は好きじゃないから実装しないで欲しいんですが



ブラキガルルガ貼られたので耳栓ついてる弓 基、キティ弓を担いだのですが

性能は 見切り3散弾強化挑戦者2耳栓の奴です
用途と集中外した理由は前回を参照してください


撮影はしませんでしたが、睡眠大剣にケロロフェイクつけた拡散5スシロガンス出たとかいう奴に
思いっきりいっちゃもん付けられました。 もはや笑いしか出てこなかった


そうか お前が言うか そうか・・・・  そうかー

言い訳する気もならないので普通に水属性の拡散剛射に切り替えましたとさ

水の拡散剛射担いだ際に白ゲを偽造する奴が「あ、俺もそれ持ってる^^」
とか言ってきたのには心底驚きました。
なぜなら、彼はHR999なのにエアリアルを担ぎ、スキルが体術、覚醒、高級耳栓だったからです

どう考えても改造です 本当に(ry
あたい体術つけてる操虫棍初めて見たよ。しかもエアリアルだよ ヤマタじゃないのか そこは


なーんも言わずに 黙ってカメラ構えて撮影してました。


野良、素晴らしいところです  本当に素晴らしいところです!
野良は楽しいね(白目)
あの2名とは二度と会いたくないものです。BL入れておけばよかった







8月が終わります。 ガキは早く宿題かたずけるのです・・・
そんな中、大学生の私はあと一ヶ月 休みが続きます。 もうちっとだけ続くんじゃ

9月は書類選考が通ればインターンシップ、通らなければ9時間のバイト
憎たらしい夏 早く学校始まらないかな そして早く冬になれ