怪談は見えないので 語ることも特にありませんでした。


ただ、また1つ危険な場所を知ってしまい  ( `・ω・) ウーム…怖いねぇ

という夏でした。 マル



久々にカラオケに行きました。2人で行くと曲が回ってくるので
やっぱいいですね。 好きですよ
バイトの職種から、カラオケで熱唱して喉を痛める ということができなくてですね

だからストレスが溜まる一方なんですよね
24曲。 DT捨テルまで歌えたのは俺にとって清々しい何かを生み出すことができました。

やはりカラオケといえばお隣さんが気になるもので、隣は女の子が数名だったんですが
「高い・・・」と言うしかない  かなりの美声で何度も驚いていた私
そういや高校生の頃は女に生まれたかったと思ったことありましたね、主に声の関係で

でも男だからこそ出せる音もあるので もういいですよ


1000円ガチャを5回引きました。 A賞とB賞しかないんだって!
それも当たった商品は どれでも選べるんだって!

え!? PS4があるの!? 回すしかないじゃない!

その結果 惨敗しました。 
5枚のB賞はベルト1つ 時計4つで決定し
「時計を売ればある程度金額帰るだろー」とか思っていたものの・・・
(売りに行ったら1つ80円言われました。 デスヨネー 知ってた)


でもこのガチャPS4があるなら 2~3万ガチャしても元は帰ってくる計算ですよね
流石にこのBOXの容量だと30~50発程度しか容量はないはずなので
仮に30発引いたとして1枚 A賞が出た場合
そのA賞でPS4を交換し、それをちゃんとしたショップに売りに行けばいいのです。
少なくとも 未開封状態だと値段が下がる条件もないので 
3万弱はすると思うのですがね 結局は元が取れたはずなので まだ回せばよかったと思ってます


地獄絵図


経本

と、いうわけで本題の戦いがありました。
数年間この経本を読んできた中で、初めて寝ずにフルでついてこれました。
奇跡です。 正直後半は読めないし 漢字難しいし、日本語じゃねぇ!というレベルで

いやはや・・・これを理解する日は来るのでしょうか


キュアマリン回や・・・・ マリンちゃんや 一番可愛いです

次回のプリキュアは・・・ アヘ顔ピースだと  じゃんけん鍛えないとな



曇らせない感あるよな

昔 ロアルドロスみたいな髪の毛しやがって! とか馬鹿にしてすいませんでした。




大学生はいいよな2ヶ月も休みあるのに 宿題がないんだぜ

ところで、前期に勉強していた福祉住環境2級が なぜか合格してました。
見事に70点ジャスト  おかしい自己採点67点だったのに 
一律加点があったにせよ 1問だけだし・・・ 回答はちゃんと正解書いてたのか

何はともあれ 自己採点で落ちた オワタ もうだめぽ 状態で凹んでいたので

まさか資格が取れたのにびっくりでした。
ちなみに今回の合格率は37.9% 過去の例からすると 低い数字です

夏場には別の資格を取りますし、後期はまた別の資格をとります。

履歴書 まともにするんだ・・・

それでは また次の更新まで