まともな記事を更新するとすればお久しぶりになります。

無事に2年の単位は取得でき、(1個追試なったけど)
就職と資格の3年生が始まろうとしています・・・ヤダ怖い
しかしながら、去年みたいな前期のクズ共と強力する講義はないので ある意味でストレスにならないでしょう



ぶっちゃければ 長いあいだ触ってなかったのでプレイ事態少ないです
累計時間でもまだ400時間程度だったりします。
そもそも野良で狩る気もなければソロで行く気もないので結局誰かがいないとやらないです。
そりゃ進まないわ・・・

最近はギルクエクシャ 片手/双/胴をやっており
虫あみ以外全部取れるお宝エリアを落し物で引いたのでそれをぶん回しています。
ヤマタより麻痺と乗りを狙うために装備は上のエアリアルで言ってます。

基本3人で組んでいるんですが ヘビィ/ハンマー/操虫棍
なぜか入れる1名の野良が恐ろしいくらい gmだったり(半年以上たっても本家クォリティでした)
乗り名人を捨てたエアリアルだと思ったら名人ついてないのに乗ってくるし
ハンマーいるのに切り伏せる操虫棍いたり
スタン入った瞬間に尻尾切断する奴がいたり



なぜフルチャヘビィが来ないのか
ぶっちゃけると武器を狙ってるよりかは重鎧と真鎧の回収なので武器の性能は二の次だったりします。
しかし、ここで神性能武器を引けば俺の計画している
真打 業物 軽術師の装備が組めるので、まぁいつか出るだろ・・・程度で




花見の時期になりました。新しく入学する人もいれば進級する人もいる
そして学校から帰ると花見に連行される
そんな家族が多々いることですが、今の俺の頭の中の桜は 桜餅以外なかったりします。
桜餅は消費3日・・・消費期限まで耐えれば半額の103円!(税込)
花より団子 レジで働くと食べ物が安くなることばかり気にしてます。


ではまた次の更新で