$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ひな祭りイベント着ました。ガンスがなんかかわいらしかったので作成

今回のイベントは非常に消化しやすく、運営GJだった
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
壁ボムして壁から飛ぶ発想
グークボムが崖を下った時は本気でびびったwww
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
わたると猫パラダイス
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
とりあえず1回に5枠がたくさん出るのですぐに終わるイベントです・・・・・・  が
基本報酬で獣人種素材が全部出るのでG珠や、SP武器を作る方、 宝と玉が50個以上ない方はこれを回しましょう
PTで行くと2~3ラスタ ソロで速くて4ラスタ後半
実際玉や宝はお前ら腐ってないだろ?どうせ足りない時はNPでごまかしてんだろ。今行かないと後悔すんぞ       だって闘技ランポッポ変種と猫を殺す奴報酬は微妙だし 効率悪いしで・・・ねぇ
ストレスがかからないので嵐の型の双で行きましょう

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
さて、緊急ナズチが保証で配信されました。ちょうど証がなかったので剛ナズチを回しました
最初はPTだったんだけど・・・・だったんだけど・・・上翼テオが来たら人が来なくなった(・ω・`)
なんでどうせソロでも殺せるんだからもうソロでいいや^p^ という発想で安定しました
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
基本的にソロだと逃げられたら8ラスタ また逃げられてすぐ到着したと同時に死んで5ラスタなど
何度か被弾してしまっていたので秘伝じゃなくてもソロで4ラスタは行けそうな感じです
シカタナイネ 研いで ランボ投げてHBを左側に全ヒットして転びまくるようにして
そしてはずしてバックされて 突進されて 被弾・・・・
まぁ、剛ナズチ程度に1乙はしませんでしたが4ラスタ切れなかったのには少し不満がありましたね

とりあえず証は30枚集めて終わり。少ない? これでいいんですよ^^
ぶっちゃけネブララピスをSR600越えたんで作ろうと思って回しただけですし
しばらくは剛ナズチを見ることはないかもなぁ・・・笛と弓とハンマーあればおれはそれで満足
ん?ランス?  僕は双とランスが武器の中で一番嫌いなのでランスを担ぐことは相当の事がない限りないでしょうw
(つーかキーボードだとステップ武器全部が操作聞かなくて断念するしかない)
ガンスは好きなんだけどね・・・MH3Gでもガンス使いなんですよ?武器回数は太刀が多いけどね
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
さて、祭り 始まりましたね。 今回は全部のモンスターが入魂対象らしいです。
全部じゃないですけどね ほんと宮下のkz野郎  黒レイアが対象はいってねぇだろ

今回はソロの場合ナナで入魂。PTの時はゆったりとシクレをHCで回す感じです
とあるプロハンにナナなら0ラスタで殺せると言われているので
がんばって0だしてみたいなって言うのが目標

まぁ翼撃ちさえしなけりゃ0行けると思うんだけどね
火事場して丸薬呑んで頭でもはめてみようかな・・・