$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
最初に保証イベが配信されてたので水色1放置(身内)で3人でまわしてました
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
こんなもの見せてくれました 蹴れました。 運営・・・こんなのに凝るならさぁ!大闘技会も触れてくれよ^^;;;
え?俺も入手しろって?
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
僕のグークは2匹ともこんな感じです
だって糞コンテンツすぎるんだもん^^;つーかガーデンにあまり行かないのが現状
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
あ、剛チケとHCチケはおいしかったです^^2~3時間で1枠程度稼がせてもらいました
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
さて、剛アビさん実装されたね
最初に言う まだ5回もクリアしてないない 挑んだ回数?20回はいってんじゃないかな^^
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
主にヨダレで防御マイナスうぜえええええええ  
は?なんだこの即死コンボPT壊滅したぞおい
が全般です
これ自由区じゃクリア無理だろ^^;  いろんな意味で
そして武器強化とかには アビ2匹討伐の証^p^・・・・・・
こんなの2匹もやってられっか!
よそ見できねぇよ・・・同時2匹だったらもう終わってるよね
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
発覚された瞬間に攻撃されると言う糞モンス

さて、2匹は3月だと?遅くね?  もういいから再来週にでも配信しろよ
とりあえず生産目指してがんばりますか・・・・