F3始まったー
どうも! 顎関節症の僕です!
そして病院行ったら虫歯が大小合わせて20本あると申告された僕です!
えぇ・・・アゴよりも虫歯の方が心配になりましたよ・・ 虫歯で死ぬ奴もいるからね
2月は歯医者通い確定になりました 鬱だ!  
さて、MHFは今回も無事に起動できまして
(昔スペック向上で1週間INできなかった勢)(昔の記事にあるはずだよ 引退がどうたらって
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
さぁ!アビさんですよ! アビさん どうみてもイビルです
しかしこの子ものすごい強い
71は即死技あるくらいだし 突進だけでカンタロス類が一撃で死ぬっていうね
モンスターの攻撃でもモンスターは大抵は死ななかったはずなのに
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
結論を言うと
イビルの亜空間を取り捨てて攻撃力を少し増した感じ
肉質はいい感じだよね この子はなかなか良モンス
糞でもなければ 良すぎてもいない ちょうどいいバランスだと思いますよ
 えぇ・・・今はね  剛でどうなるか次第^^;
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
近道ゲリョはものすごい速さでお亡くなりになります 
HR100の方にはちょうどいいかもね まぁ、2枚だけど 
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
謎ヴァシムにも少しだけ行きました レイシー君も苦戦してました^-^
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
さて、新エリアの潮島です。 2エリアしか増えてないですよ 糞運営
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
崖とか下りが多い  少し凝ってるような? でも物足りない
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
例の穴です。  菌糸舞ってるなおい  つーか見えにくい
ここでザムザさんと戦うのかよ ちょっと 運営 ふざけんな
見えにくい 少しひろいような狭いような・・微妙
特に新素材もなかったので新モンスターだけのようですね

そんなことより潮島まだエリアあるじゃないですか・・
なに?F4で実装? は?なめてんの?さっさ新エリア追加しろよ
俺的にはF2の火山が出てるPVが気になってます まさか火山弾がががががg?
まぁ、それは宮下とギウラス次第か  ちゃんと満足できるものを作れよ?


F3はいい実装だと言ったな。 あれは嘘だ
イベント武器がHC化されます。つーかほとんどのイベ武器が強化されます
馬鹿なの?ダンディに強化?馬鹿なの?そんなに剛ナヅチをいじめたいの?
少し・・バランス崩壊は確定っぽいな
イベント武器を優遇し過ぎだ 確かに剛武器並みの性能にするとは言ったけどもwww
下手すりゃ剛武器以上じゃないですか・・普通の武器が泣いてるぞ
ほら見てみろよ・・・片隅で昔の英雄武器 天地様が泣いてるじゃないか
(3.0まで天地は最強武器でした。 えぇ、3.5で死にましたけどねラファのせいで)
ちょっと運営は辻本とか見習うべきだと思うんだ
たしかにオンゲは武器防具の追加がある分調整はしにくいだろうけど
武器バランスの偏りが激しいぞ  もう少し考えて実装しような


つーわけで  F3もリアルもいろんな意味で激しく忙しくなることが確定しましたとさ マル