楽読体験とは | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

📚楽しいレッスンが画期的な速読📚
楽読西宮北口スクール春日知美です


一昨日土曜日に
体験下さった方のカルテです❣️
30代男性です
働き盛り!
お子さんも小さくて
大変な奥様のお手伝いもしたい❣️
お仕事もどんどん責任と量が増してくる‥

更にご自身の成長にも意欲的で
難しい資格試験に向けて勉強をスタート!

こんな素敵な男性がお越し下さいました✨✨


{36F9B9FE-7A2C-4EF0-AF28-9061E994C3A6}



体験では、45分の通常レッスンを
15分程に短縮したミニレッスンを
受けて頂きます📚

そうなんです❣️
たった15分程のレッスンで
きちんとビフォアー、アフターの差がでます❣️

このHさんは
読書速度が2.5倍程になりました!

実は‥
体験レッスンを受けられた方
ほぼ全員の方が速くなります‼️

ただ‥

3倍4倍になる方も居られれば、
たった150文字しか伸びない方も居られます

その方の普段の脳習慣が如実に結果に出ます😊

ここが、インチキじゃないところです笑笑



体験で少ししか伸びなかった方でも
勿論きちんとコーススタートされて
学んで頂ければ
確実に伸ばせます❣️❣️

とてもシンプルです
きちんと応えてくれます



さあ!
この素敵なHさんも
早速即決でコーススタートです!
どこまで伸ばせるか
これからワクワク楽しみですね〜

読書速度、情報処理力、学習力

これらがワンランク上がれば
できることが増え
自信が強化され
どんどんご自身を好きに‥
ご自身の人生を好きになられるはずです✨✨

そんな受講生さまを
これまでも沢山見てきました✨✨✨