新作にまたまた感激 | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

笑いいっぱいのレッスン
楽しい速読📚
楽読西宮北口スクール 春日知美です

素敵な受講生さま 直子さんが

定期的に

スクールにお花を生けて下さっています🌷

こちらが新作ですヽ(´▽`)/


{D0ED671A-4DCF-4753-9B90-84D5C8CFB3ED}


お花があるだけで

スクールの空気感が全く違います❣️

ほんと幸せです💕💕

これまでの作品もぜひご覧下さいヽ(´▽`)/



{0C33E8EF-F30E-40D7-8AEE-376C36A1A4C7}



{E2A320B0-478F-4112-B8F8-50E01D8A5268}



{C0ABFF6F-B3E8-43F8-BA2F-B7209136D190}



{29CD3ADC-7715-42DA-AD2F-43C2F4AA7241}


ビル5階にあるスクールまで

花器やお花を持って来て下さって‥

素敵に生けて下さって‥

お世話のために頻繁に寄って下さって‥

本当に

感謝の思いを上手く表しきれません‥


こんな素敵な受講生さまに囲まれて

私も、

楽読西宮北口スクールも、

本当に

幸せ者です✨✨✨

ありがとうございます✨✨✨