3か月が経ちあらためて思うありがとう♡ | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

~楽しく、楽に、速く読めるようになる速読~
楽読 西宮北口スクール 春日知美です







ずーーーーーっと

開校以来

1人でスクール運営をしてきました

勿論沢山の方に支えられながらです

でも

選択、決断、行動

全て私です

当然ですねニコニコ

スクールオーナーですニコニコ

それを選んだのも私ニコニコ

楽しかったですドキドキ

後悔はありませんドキドキ

でも

昨年末に

更に進化を!!



いつもながら

突然

心の声が聴こえたキラキラ




今年4月から

完全なるビジネスパートナーとして

岡 千華ちゃん インストラクターと

再始動クラッカー

2人オーナーですキラキラ



3か月が経って

本当に

「ありがとう」しか出てこないドキドキ

千華ちゃんにどれほど

どれほど

どれほど

助けてもらっているでしょうしょぼん

精神的に

肉体的に・・・



千華ちゃんの才能は本当に素敵キラキラ

ただただ尊敬するばかりですドキドキ

出会ってくれてありがとうドキドキ

一緒に進むことを決めてくれてありがとうドキドキ

思っていたのと全然違うあせる

そんなこともきっと沢山あるでしょうしょぼん

元教え子とインストラクターという関係で

年齢も10歳以上離れていて

きっと

沢山の気を使ってしまっていることでしょうしょぼん


困っているけど

言えてないこともきっとあるでしょうしょぼん


私だけが

ただただ

沢山助けてもらってドキドキ

沢山素敵をもらってドキドキ


私が今度は何がお返しできるのかひらめき電球


ありがとうの道は走る人

これからもずっとずっと続いていきます走る人





兵庫県 西宮市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 神戸市 東灘区 篠山市 京都市 淡路島 徳島、和歌山・・・
からも受講生さまがいらして下さっています

速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力
アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力
ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・

などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい