こんばんわぁ星キラキラ流れ星
実は日曜日にボウリングをして家に帰って夕方くらいから足が痛くなり昨日月曜日の朝起きたら歩くのも辛い

とりあえず自分で適当にテーピングをして旦那の所にいき固定をしてもらって接骨院車走る人

なんだか筋が炎症してしまい腫れてるとかなんとか.°(ಗдಗ。)°.

痛みが続いたので今日朝から接骨院(笑)
そしてジャジャーンダウンダウン
{F2790716-CFFA-4776-A4C7-0BFD787159A7}

{C5FB5616-4FF2-48C2-841E-D291FF02C71A}

人生初のニヒヒ
かなり楽になりました

そしてこちらも初(笑)
{3B4C807E-6322-4E48-804A-2D96585BE2A0}

地獄の様にこれがつらい滝汗あせるでも頑張りましたニヤリ
足が痛々しい(笑)
{1FC4BD14-8234-47C9-BED6-AB8CEFB3CAD7}

接骨院の後は0歳児サークルがあり今日はお昼寝アート
{0785840D-10C3-4662-AA12-15461CC49D74}

1番右が娘(笑)
{3B01C82E-A625-430D-8371-722EF2B49091}
まぢ可愛かった

そして明日は三多摩プロアマオープンが立川スターレーンさんであるため少しだけ練習してきましたヾ(@°▽°@)ノ
{00A981FE-D205-40C5-94B5-477CF19BC46F}

桜が丘ボウルさんおねがいビックリマーク
明日投げれるか心配です

でも精一杯頑張ってきますチュー