あおちぃのBlog

44期ライセンスNo482菊地葵のBowlingブログ


テーマ:
もぉGWに入った人もいらっしゃるのでは

5月のスケジュールUPします
※5月かは金曜日春日部ターキーボウルさんにお邪魔します音譜

1日:春日部ターキー(レッスン・リーグ)
       ユーカリボウル(x-menトーナメント)

3日:北小金ボウル(13時~20時~チャレンジ)

4日:北小金ボウルリーグ

7日:ユーカリボウル(レッスン)

8日:春日部ターキー(レッスン・リーグ)

11日:ユーカリボウル(レッスン・リーグ)
         北小金ボウルリーグ

12日:アオキグランドボールリーグ

13日:ユーカリボウル(レッスン・リーグ)

14日:ユーカリボウル(レッスン)

15日:春日部ターキー(レッスン・リーグ)
         北小金ボウル(レッスン・チャレ)

16日:アイビーボウル加須(15時30-20時30分チャレンジ)

18日:ユーカリボウル(レッスン・リーグ)
         北小金ボウルリーグ

19日:アオキグランドボールリーグ

20日:ユーカリボウル(レッスン・リーグ)

21日:ユーカリボウル(レッスン)

25日:ユーカリボウル(レッスン・リーグ)
         北小金ボウルリーグ

26日:アオキグランドボールリーグ

27日:ユーカリボウル(レッスン・リーグ)

28日:ユーカリボウル(レッスン)

29日:春日部ターキー(レッスン・リーグ)
         ユーカリボウル(x-menトーナメント)

31日:TMT承認大会
となっております
皆様のご参加お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日はサウンドボウル牛久店さんにお邪魔しました
久々の牛久でのチャレンジ
{E1ECEC63-2AC2-40D5-9BF3-850D1DD762BC:01}



がしかし…火曜日の夜からハプニングあせる
火曜日の夜に届くボールが届かず…確認したら静岡に行ってました水曜日の朝一までに営業所に届けますと言われ朝一で行ったら届いておらず
宮崎からのボールはまだ届かなかったので…手元にボールがない状態にダウンダウン

とりあえずシューズは持ってたので体だけサウンドボウルさんにガーン爆弾

でもセンターさんの方で至急対応してくださり堀田明子Pのボールをお借りして投げました

2シフト220AVEでした得意げ
ボールがいぃグッド!
自分のボールの時より打ちました

いろいろありましたが無事に楽しくチャレンジが終わって良かったです
ご参加いただきました皆様ありがとうございました🙇
{81AA9077-3845-45F8-B9DF-FFCE45EDF320:01}

そして今日の夜はサウンドボウルさんでキラキラリーグ
ちゃんとボール持っていきます(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
初戦が終わりました
とりあえずはこちらで終了です
{8B032AB5-8F8E-4AB5-BECC-AB906832BD50:01}

今回の試合は反省点がたくさんありました!!16G中150点を3回やりました

1G目…7・10からの8F・8F(笑)
正直焦りました
私は一昨年のプリンスカップか全日本で11発Fの290点をやりまして…それから皆さんがファール気をつけろよ~なんて冗談で言ってくださるのですが(笑)

今回予選始まる前に協会の方から
“菊地、ファール気をつけろよ(笑)”と…

お決まりかの様にファール2回やりました

でもその後に6Gで+30ピン(実質6Gで+80ピン)の時間帯があった事は難しいコンディションの中でよく出来たと思いました

しかし8G目にまたもや150点…。
ボールがいかなくてアタフタしたせいでスプリット&イージーミスあせるこんなに難しいコンディションの時は攻める必要がないのに無駄に攻めてしまいましたガーン

9G目190点
10G目9フレまでノーミスターキーで10フレスペアでいいと思ったのにまさかの4・9(´・_・`)1本取り結果まち

ギリギリ15位で残りました

準決勝は板倉P・長縄P・亀井Pとでした

ここでも1G目に150パンチ!
3G終わって2勝1敗…後2回は必ず必要ななかで後半3Gでは1回も勝てず17位タイで終了しましたダウンダウン

後半のレーンではピンを飛ばせずスペアの状態が続き…終わった後に
“これが飛ばせるようになったらもうワンステップ上の世界が見えてくるんだろうなぁ”
と思いました!!!!

今回の試合は悔しい形で終わりましたが納得の行く悔しさですひらめき電球
150点を3回やった事やピンを飛ばせなかった事が敗因です!!

明確に解ってるからこそ今回の試合は次に繋がる試合で終われたと思いますまた明日から頑張ります

次は順位戦です目指すはどんな時も1番!!トップで順位戦が終われるように1ヶ月ちょっと気合いを入れてやりますべーっだ!グッド!

ここからはオマケ
パーティーの時に同じテーブルだったけあきちゃんせいこちゃんちえちゃん
{79CF4FD4-99A6-41B3-80F8-CB556EE0488B:01}

ここのテーブルだけは食事が余らなかった(笑)

隣のテーブルにいた可愛ゆぃお姫様
{DF51E557-5D13-4FF6-9D82-DE32F050F4AB:01}

何故にこんなに可愛いのか

今回は大分お世話になった村田プロ
{EDC1B961-FAAE-4C29-BEA3-F699DABEEED9:01}

2人ともまだ眠い

試合中ですがお客さんと3人で空けた黒霧島
{777549F4-BE26-415F-9D02-959B66980C2E:01}

激ウマ

試合って楽しいー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇