今日も1日お疲れ様です‼︎
今日は雪がちらつきましたねぇ~♡

久々にハッピーになりましたアップアップ

今日からお姉ちゃんと姪っ子は沖縄に旅行に行くという事で水曜日の夜行バスで東京に来てくれましたо(ж>▽<)y ☆
まぁ飛行機に乗る為なんですが…(笑)

朝6時5分新宿駅に着くとの事で迎えに行く予定でしたが…起きられず二度寝し…2人に会ったのは8時55分(笑)

姪っ子の愛華ちゃんの要望でパンケーキを食べにドキドキ

みなさんHawaii出身のEggs'n Thingsってお店知ってますか?

photo:01



キッズのプレートでこんな感じです(笑)
photo:02



私はエッグとスパムとライス(^▽^;)
朝からこれは食べられないガーン


その後は明治神宮に参拝に行ってきました[みんな:01]
photo:03


姉と姪っ子がそっくり(笑)
さすが親子ですね[みんな:02]

2人は羽田空港へ‼︎
私は私用を済ませてからボウリングへひらめき電球

photo:04


サウンドボウル牛久店さんにお邪魔しました[みんな:03]
週末田町ハイレーンで行われる新春ミックスダブルスの為最後の調整に…

1ヶ月ぶりの試合にちょっと気持ちが落ち着かない葵でしたにひひあせる