【資格取得】ベビマ講座にリフレも | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です

星星星星星星星星星星星星星星
こんばんは。

今日は、ポカポカと温かい一日でしたね。

幸せー♡



そんな今日は、
ベビーマッサージセラピスト養成講座でした。

Nさんのおうちへお邪魔して、出張授業です。^ ^


今日は、リフレクソロジー初級講座でした。


ロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージプログラムには
ママさんの癒しも入っています♡

とってもお得な講座ですね。^ ^


リフレ初級講座では、まず理論を学んできます。

Nさん、
『へーーー!おもしろいーー!』
と、とっても良い反応を見せてくれました。^ ^

足裏から、その方の生活習慣までわかってしまうのですよ。

ふふふ。

リフレのお勉強は、ベビーマッサージとはまた一味違う
おもしろさがありますね。

リフレの足模型が、気になってる娘ちゃん


かわいすぎー♡


そして、理論のお勉強が終わるころに、
お友達に来ていただきました。

一緒にベビマレッスン&サインレッスンに
参加してくれたMさん♡

ベビマレッスンの時に意気投合して、
すっかり仲良しさんなんですー。

レッスンがお友達作りのきっかけになったなんて、
本当に嬉しいです。^ ^


お友達の足をお借りして私がトリートメントを行い、
次はNさんがチャレンジ!


終わるころには、お友達の足がポカポカでした。

最後に、Nさんの足で私がトリートメントを行い
体感してもらいました。


実際に体感してもらうことで、

『あー!これ気持ちいいですーー!』

とのお言葉も頂けてにやり。^ ^

英国式リフレクソロジーは痛くないリフレですが、
心地よい刺激で気持ちよいのですー。

忘れないうちに、ケーススタディ頑張ってくださいね!


Nさん、今日はお疲れさまでした。

お友達も来ていただいて、ありがとうございました。



久しぶりのリフレクソロジーの授業でしたが、
やっぱり楽しいなー。

今週は、リフレ週間です。

癒し癒されたいと思います♡