入学準備 お洋服編 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です

星星星星星星星星星星星星星星
こんばんは。

我が家は、この春に
娘が小学校入学、息子が幼稚園入園を控えています。

色々と準備をしないとー!


そんな訳で、今日は娘と2人でららぽーとへ。

入学式の洋服を買いに行きました。

気になるものをいくつか試着して、ダンナさんに
LINEで相談。
(息子がいるとゆっくり買い物ができないので、
 男子チームは別の場所へお出掛けです)

その間に、私もスーツを買いました♡



なかなかダンナさんから返事が来ないので、
お昼ごはんを食べることに。

私の第一希望のクアアイナも、
娘の第一希望の回転寿司も、
長蛇の列で諦めて。。。

なぜか、

ケーキバイキングへ行ってきました。^ ^


娘と一緒に、

『これおいしいねー!』とか
『さっき試着した洋服、どれが良かった?』とか
『幼稚園で誰が好きなのー?』とか

色々と話しながら、盛り上がりながらの時間が
とっても楽しかった。^ ^

ケーキバイキングは、意外においしかったです♡

でも、思ったより食べられなくて
歳を感じたなー。。。


ちなみに、娘の入学式の洋服は

珍しく!私と娘と『これがいい!』と
思うものが一緒でした。^ ^

これは、本当に珍しい!!

ダンナさんのお返事も却下して、笑
娘の気に入ったものをお買い上げしました♡


ひとまず、お洋服が決まって一安心です。

来月の説明会が終わったら、学用品も買いに行かないと!






【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井市、船橋市、松戸市から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 

   次回は2月の予定です。
   リクエストがあれば開催いたしますので、ご連絡ください。

はな ベビースキンケア 

   次回は2月の予定です。
   リクエストがあれば開催いたしますので、ご連絡ください。

はな ファーストサイン 

   11月スタートコース 5組様で開催中です♪


【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   ベビーマッサージ初級講座

   ベビースキンケア初級講座
   
   ファーストサイン初級講座

   リフレクソロジスト初級講座 


   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。