『金のママ語』より6歳の名言? | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です

星星星星星星星星星星星星星星
こんばんは。

今日は、雪もちらつき、
とーーっても寒い一日でしたね。

皆さま、風邪などひかぬよう
温かくしておやすみくださいね。


さて、突然ですが、最近読んだ本です。


『子供に対して怒ってしまうのは仕方ない。
 その後にしっかりと愛を伝えましょう』

というような内容がありました。
(だいぶザックリだけど。。。)

ふむふむ。。。


今日、理不尽なことで怒ってしまったので
お風呂に入りながら、

『さっきさー、ママ、お腹痛かったんだ。
 だから、いつもは怒らないことで怒っちゃったね。
 ごめんねー。』

と、謝りました。


すると、6歳の娘が

『ママお腹痛かったんだねー。
 そういう時は、怒らないで、
 ママお腹痛いから困らせないでね、
 って言えばいいんだよ』


だって!!!

私、思わず『はい…』


本当に6歳かーーー???

育児書を読むより、娘に教えてもらった方が
良いような気がする。。。



【お教室情報】

赤ちゃんとのお出掛けに♪
鎌ケ谷、新鎌ヶ谷、白井市、船橋市、松戸市から参加していただいています

はな ベビーマッサージ 

   次回は2月の予定です。
   リクエストがあれば開催いたしますので、ご連絡ください。

はな ベビースキンケア 

   次回は2月の予定です。
   リクエストがあれば開催いたしますので、ご連絡ください。

はな ファーストサイン 

   11月スタートコース 5組様で開催中です♪


【スクール情報】

子連れで資格取得ができます♪

はな 初級講座  一日で完結講座です

   ベビーマッサージ初級講座

   ベビースキンケア初級講座
   
   ファーストサイン初級講座

   リフレクソロジスト初級講座 


   詳しくはこちらをご覧ください


はな セラピスト養成講座  お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください







RTA認定スクール CANDYCOLOR 

 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。