【ベビマ】マッサージ後はぐっすりです! | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。


今日は、優花姉さんが午前保育だったので、
午後からイオンへ行ってきましたくるま2

優花に靴を試着させながら、

ほんの少ーーーし勇人から目を離したら。。。


迷子になりかけましたえ゛!

すぐに見つかったけれど、本当に焦ったーーー。

買い物はダンナさんがいるときにしよう。。。



こんな反省はさておき。

先月のベビーマッサージレッスンに参加してくれた
ママさん達からの感想をいただいたので、ご紹介します。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました♥akn♥


■3ヶ月 Sちゃん



他のお母さん達ともお話できて楽しかったです。
本人の意見はわかりませんが(笑)
話しかけてにこにこしていたので、
今後も続けたいと思います!


他のお母さん達とのおしゃべりは、とっても楽しいですよね。

CANDYCOLORのレッスンでは、

お母さんにも楽しんでもらいたい!リフレッシュしてもらいたい!

をモットーにしているので、楽しかったとの感想をいただけて
本当に嬉しいですスマイルくん

Sちゃんも、あんなにニコニコしてくれたので、
きっと喜んでくれていますよー。

そして、今月のベビマレッスンにもリピーターさんで
参加していただき、本当にありがとうございます。

来週も楽しみましょうねハート


■4ヶ月 Hくん



参加してホント、よかったです!!!
マッサージしながらのコミュニケーションが楽しくて毎日行ってます。
マッサージ後にはそのままぐっすりです。


楽しくて毎日行っているなんて、本当に嬉しいです。

Hくん幸せ者ーハート

そして、マッサージ後にはそのままぐっすりだなんて。

想像しただけで、かわいすぎますねにこ

すごくご近所なHくんママ。

マツエクの情報もありがとうございました。

また、偶然お会いできるのを楽しみにしていますね。


■5ヶ月 Yくん



ベビーマッサージを少しずつ取り入れるようになって
便秘がなくなり助かっています!!
よく寝てくれるようにもなりました。
楽しいレッスンありがとうございました。


便秘が解消されたり、良く寝てくれるようになったりと、
ベビーマッサージの効果をたくさん実感していただけて、
とても嬉しいです。

良い効果がたくさんあるのは、きっとママさんが
楽しんでマッサージをしているからだと思いますよ。

これからもぜひ続けてみてくださいね。

そして、ベビーマッサージをもう少し深く学んでみたい!と
初級講座のお申込みもいただきました。

ありがとうございます。

またベビーマッサージについて
熱く語り合いましょうねかお

来月スタートのサインレッスンでも
またお会いできるのも楽しみにしています。

サイン育児楽しいですよーーースマイルくん


■6ヶ月 Hちゃん



復習レッスンにきました。
子供のペースに合わせてくれるのでゆっくり学べました。
他のママ達とも色んな情報交換ができて楽しかったです。


12月のベビマレッスン、
スキンケア初級講座、
ファーストサインレッスン、

そして3月のベビマレッスンにリピーターさんで
参加してくれました。

とっても長いお付き合いをしていだき、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


初級講座では、2人でゆっくりとお話しさせもらって
とっても楽しかったです。

同じ年だったり地元がすぐ近くなったりと
共通点がたくさんのママさん。

勝手に親近感を抱いてしまったので、
またお会いできたら嬉しいです双葉


■7ヶ月 Kくん



最近離乳食のせいか便秘ぎみなので、
マッサージ効果で快腸になることを期待します。
ありがとうございました。


表情豊かなKくんに、毎回とっても癒されていました。

便秘は解消されたかなー?

ベビマレッスンのあとはファーストサインの初級講座にも
参加していただきました。

ありがとうございました♥akn♥

復職されてお忙しいと思いますが、
ベビーマッサージ&ファーストサインで
濃ーいコミュニケーションをとって

ますますKくんとラブラブになってくださいねハート



皆さん、

CANDYCOLORのベビーマッサージレッスンに
参加していただき、本当にありがとうございました♥akn♥

これからも赤ちゃんとの生活が
もっともっと楽しくなりますように。


ベビーマッサージ5月レッスンのお知らせは、
こちらからご覧になれます → 

まだ空きがありますので、
気になる方はお問合せくださいね。

赤ちゃんだけのマッサージではなくて、
ママさんもたくさんリフレッシュしましょうねスマイルくん





★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   5月レッスン    募集開始しました!


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    満員御礼


はな ファーストサイン はな

   5月スタートコース 残4組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 







RTA認定スクール CANDYCOLOR
 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。