【スキンケア】妊婦さんと赤ちゃんの共通点 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪



鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

こんばんは。

今日は、
松戸市六実のベビマ教室『smile ring』
ひろちゃん先生のベビースキンケアセラピスト養成講座でした。



授業では、

 ・ デリケートゾーンのケアについて
 ・ マタニティケアについて

を学びました。


ロイヤルセラピスト協会のベビースキンケアは、
この春グレードアップして、このマタニティケアが追加されましたキラキラ

妊婦さんのための、妊娠線予防ケアなどです。


が、ただ単に妊娠線の予防法をお伝えするだけ。。。
ではありません。

妊婦さんの肌と赤ちゃんの肌、ある共通点があるのです。

だからこそ、妊婦さんに知ってもらいたい内容なんですねスマイルくん


2月のグレードアップセミナーに参加した後に、
自分なりに内容を落とし込んでから、今日の授業を迎えました

そして、ひろちゃん先生に

『なるほどーーー』

と深く納得してもらえて、すごく嬉しかったなバンザイ


嬉しかったと言えば、

2児の母でありながら、ベビマ教室のお仕事に加えて
スキンケアをお勉強中のひろちゃん先生。

忙しい中しっかりと課題をこなしてくれてすごいー!と
お話したら

『テキストを読みながら、これはどういう意味だろう?とか
 調べる時間もすごく楽しくて』

と、とっても素敵な笑顔でお話ししてくれましたハート


受講前は、勉強する時間が取れるのかなー?と
すごくすごく悩んでいましたが、

今は忙しいながらもとっても充実している様子。


頑張る人って本当に素敵っにこ


もしかすると、新しいご縁があるかもしれない。。。と
素敵な報告をしてくれましたが、

きっと頑張っているひろちゃん先生だからこその、ご縁ですね。

ますますの活躍を期待していますがんばる


素敵な生徒さんに恵まれて、幸せ者ですー。

私も頑張るぞーーー。


ひろちゃん、今日もお疲れさまでした♥akn♥

そして息子くんもどうもありがとう。







★ お教室&スクール情報 ★

はな ベビーマッサージ はな

   5月レッスン    募集開始しました!


はな ベビースキンケア はな

   2月レッスン    満員御礼


はな ファーストサイン はな

   5月スタートコース 残4組です


はな 初級講座 はな 一日で完結講座です

   初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

   初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
   
   初級ファーストサインセラピスト養成講座

   初級リフレクソロジスト養成講座


   詳しくはこちらをご覧ください → 


はな セラピスト養成講座 はな お教室の先生になれる講座です

   ベビーマッサージセラピスト養成講座

   ベビースキンケアセラピスト養成講座  
   
   ファーストサインセラピスト養成講座  

   リフレクソロジスト養成講座  


   詳しくはこちらをご覧ください → 







RTA認定スクール CANDYCOLOR
 

Tel  047-446-2338(教室専用電話) 
Mail candy_color@nifty.com

HPはこちら

お問合せフォームはこちら    


  ・ ご希望レッスン
  ・ ママさん&お子様のお名前
  ・ お子様の生年月日
  ・ 携帯番号

  を添えてお願いします。