健康相談へ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪


今日は午前中に、鎌ヶ谷市で開催している
地区健康相談へ。

久しぶりに、勇人の身長&体重測定。

ずっと小さめくんだと思っていたけれど、
立派に成長していましたバンザイ

成長し過ぎていて、軽くぽっちゃり体系に?恋するぶた

母としては喜ばしいことだわにこ

最近買い物に行くと、必ず荷物を持ってくれます。
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1835.jpg

パパ似の優しい男子になってくれそうだなはーと♪


そして、お昼からはお母さんが遊びに来てくれました。

ちょこちょこ会っているのだけれどね。。。

優花姉さんが4歳になり、何でも会話を理解できる&
話に絶対に入ってくるので、なかなか話ができず汗

聞いてもらいたいことがたまっていたので、
姉さんが幼稚園に行っている間に来てもらいました笑

おかげで、ゆっくり話せて良かったなコーヒー

お母さんとは性格が似ているから悩むことも一緒で、
今日もものすごい的確なアドバイスが。

やっぱり相談して良かったぐぅ~。

来てくれてありがとうねスマイルくん



明日は。。。

なんと!

なんと!!


EXILEライブに行ってきますおんぷ

楽しみだぁ~ハート