Tさんお祝いランチ♪ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール 
CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

今日は、1月にファーストサインの試験に合格した
Tさんのお祝いランチでした。

Tさんの長女Kちゃんと、我が家の優花は同じ歳。

養成講座を受講中も、何度か一緒に遊んだことがあるので、
今日はお互いに上の子だけを連れて集合です。
(2人ともパパさんに預けるのは申し訳ないしね汗

お祝いランチをしたのは、鎌ケ谷市にある
『りぷるカフェ』というお店。

前々から気になっていたので、張り切って予約して
行ってきましたキラ

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1831.jpg

予約の時に『子どもを連れていきます』と話したら
キッズスペースを用意してくれました。

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1821.jpg

キッチンセットの他にも赤ちゃん用の椅子、
絵本、おもちゃなどがあって、子連れに優しいあひる

こういうお店は、ママにはとっても有り難いなおんぷ


ランチは、『おまかせコンビネーションプレート』
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1826.jpg

これに、有名パン屋さん『ハイジ』のパンが
食べ放題なのです。

5種類のディップ付きなのも嬉しいバンザイ

パンはおいしくて3回くらいおかわりしたかも。。。恋するぶた


子ども達は、最初はもじもじしながらも
すぐに打ち解けて楽しそうに遊んでいました。

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1830.jpg

その間にゆーっくりと、今後の活動についてや
協会の最新情報などを話して。

パンをおかわりしつつ。。。

プライベートな話しでも大盛り上がり音符

Tさんはいつも元気いっぱいで素敵なママさんなので、
会うたびに元気をもらえますスマイルくん

久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかった~。


話が尽きずに、気がつけば2時間経過。。。

楽しい時間はあっという間だわ~はーと♪


最後にディプロマが届いたので、お渡ししました。

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1832.jpg

改めておめでとうございますパチパチ

娘ちゃんもイイ笑顔~にこ

これからも、何か困ったことがあったら
いつでも連絡くださいね。

一緒に頑張りましょうがんばる