【サイン】Tさん試験結果! | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール 
CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

先日、ファーストサインの認定試験を受験した
Tさんの試験結果が出ました。

ドキドキしながら試験官の先生からの
電話に出てみると。。。




『合格です!』

やったーーーバンザイ

Tさん、おめでとうございますキラキラ

試験官の先生からは、Tさんの雰囲気、発表内容、制作物と
すべてほめていただきました。

『とっても楽しいお教室ができそうで、楽しみです』
なんて言っていただき、本当に嬉しかったにこ


Tさんは、私にとって初めてのファーストサインの生徒さん。

講師としての経験が無いので、制作物を作り上げていくのは
正直ものすごく大変でしたガクリ

でも、Tさんと一緒にあーでもない、こーでもないと
言いながらの作業は楽しかったな。

それに、明るく前向きなTさんとお会いするのは
毎回すごく楽しかったですおんぷ


講師って教える立場にあるけれど、教えることで
学ぶことも多いんだなぁと改めて感じました。


Tさんのおかげで、講師としてステップアップ
できたような気がしますキラ

私を先生に選んでくれて、ありがとうございました♥akn♥

今度お祝いランチしましょうね~はーと♪


さぁ!

3月にファーストサインを受験するSさん、
4月にベビマを受験するSさん、
この良い流れに乗って頑張りましょう!!!