初めての。。。 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

昨日の養成講座の途中で、保育園から電話が
掛かってきました。

勇人が発熱して、すぐに迎えにきてほしいとのことえ゛!

初めてのお迎えコールビックリマーク

すぐに、と言われても、時間の都合をつけて来てくれた
Sさんには申し訳ないし、時間通りに授業は行いました。

冷たいと思われるかもしれないけど、お母さんである前に
今は『先生』だからね。。。


でも、授業が終わって『お母さん』に戻ってからは
ダッシュで保育園に向かいました走る

確かに熱いかも。
なんだか元気もなさそうだし泣

車に乗せて何回も『ごめんね、ごめんね』と謝りながら、
優花を幼稚園に迎えに行き、家に到着すると。。。


あれ。。。?


元気??


ぐったりかと思いきや、普通に走り回ってるし。


夕飯も少なめにしてみたら、2回もおかわり恋するぶた

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1474.jpg

顔中にうどんをつけて食べてましたぼー

しかも、足りなかったみたいでバナナまで。。。

これだけ食べられれば一安心だなキラキラ


最近私のお仕事が順調で、保育園に行くことが多かったから
寂しかったのかなぁなんて思ってみたり。

今日は、予定していたファーストサイン初級講座を
延期していただいたので、べったりと仲良く過ごしましたハート

週末ものんびり&べったり過ごそうっとあひる


初級講座を楽しみに待っていてくれたEさん、
延期にしてしまって申し訳ございませんでした汗