ママ友達 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、優花姉さんが幼稚園に行っている間に
勇人と一緒にお友達の家へ。

幼稚園バスのお迎えまでだったからバタバタだったっけど、
たーくさんおしゃべりできて、楽しかったなにこ

ランチはお寿司。
鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール-CA3J1439.jpg

普段、あまり大人の食べ物を欲しがらない勇人なのに、
今日はやたらと気になっていた様子。

さすが食いしん坊。
おいしいものはわかるみたい苦笑


今日遊んだのは、優花が赤ちゃんの時に
新米ママの会で出会ったお友達で、
初めてできたママ友達ですキラキラ

優花が赤ちゃんの時も
魔の2歳児イヤイヤ期も
地震のあとの不安な時も
2人目の妊娠中で大変な時も

いーっつも一緒に励ましあって、支えてくれたお友達。

ママになって楽しいこともたくさんあるけど、
やっぱり大変なこと、わからないこともたくさんあって。

そんな時に話を聞いてくれる人がいるって
本当に有り難い双葉

大人になってから、こんな友達ができるなんて
きっかけを与えてくれた優花には、本当に感謝だわはーと♪

Aちゃん、今日もありがとうaya

また遊ぼうね~。

来週はお仕事週間だけど、たくさん充電できたから
頑張れそうですガッツ