【ベビマ】1月レッスン2回目 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

鎌ケ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール 
CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

昨日は、ベビーマッサージおうち教室
1月レッスンの2回目を行いました。

1月レッスンに参加してくれている3組様と、
12月レッスンの振替で来てくれたNさんとで、
4組でのレッスンです。

やっぱり大人数だと、にぎやかで楽しいなおんぷ

鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

まだ少し雪が残る中、皆さん元気に参加してくれました。

参加してくれた皆さん、ありがとうございます♥akn♥


この日は、2回目のレッスンなので、
前回の復習に加えて、股関節、お腹、胸、手のマッサージ
を行いました。

前回よりだいぶ長かったけど、みんなよく頑張ってくれましたねあひる

きっと、ママさん達のマッサージが気持ちよかったんだなキラキラ

ベビマをやってる時って、ママさん達もとっても
優しくて素敵な表情なんですハート

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

赤ちゃんがニコニコと笑ってくれて、その笑顔を見て
ママさんも笑顔になれて。

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

そして、そんな幸せな光景を見て、私も毎回癒されてますsei

ファーストサイン、スキンケアの資格を取って
お仕事の幅もぐーんと広がったけれど、
やっぱりベビマのおうち教室が私の原点だな、
と実感しました。

赤ちゃんとママさんとたくさん触れ合ってもらって、
たくさん幸せになってもらえたら、嬉しいなぁと思います好


と、脱線してしまいましたが。。。


この日は、プロカメラマン苺畑さんの撮影会も行いました。

またまた素敵な写真がたくさんですにこ

まずトップバッターは、Rちゃん

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

昨日もくるくるぽーん!のマッサージでは
大声で笑ってくれましたキャッ☆

周りを幸せにしてくれてる笑顔の持ち主です。

そしてそして!
なんと!

初めてのハイハイも披露してくれました。

そんな感動的な場面に立ち会えて感動泣

Rちゃん、どうもありがとうハート


Tちゃん

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

い、色っぽい表情だわ。。。sei

最年少ながら、昨日も最後まで頑張りました。

ママさんが笑顔でマッサージをしている姿が印象的で、
とってもとっても、素敵でしたキラ

おうちでもぜひ、続けてみてくださいね。


Mちゃん

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

マッサージ中もセクシーポーズを決めてくれましたはーと♪

おっこちそうなほっぺがたまらん。。。

うつぶせが大好きなMちゃん、
来週は、お待ちかねの背中のマッサージです。

お楽しみに~あひる


そして、最後はGくん

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

どの写真も笑顔ばっかりで、選ぶのが大変akn

マッサージ中もニコニコしながら私を見てくれて、
たくさん癒してくれましたsei


それにしても、苺畑さんの写真って
本当に温かくて素敵。

ママさんとの2ショットも撮ってもらえます。

$鎌ケ谷 ベビマ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール

毎回素敵な写真をありがとうございます♥akn♥


写真は、次回CDに入れてお渡ししますね。

お楽しみに~スマイルくん


来週も、元気に参加してくださいね。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますにこ

どうもありがとうございました♥akn♥