新潟へ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪


月曜日&火曜日は、ダンナさんが夏休みを取ったので

新潟へ旅行してきましたくるま2



まずは、長岡へお墓参り。


なかなか行けずに申し訳ないのだけど。。。

今回、勇人を初めて連れて行けたから良かったなキラキラ


その勇人は水遊びに夢中で、全身びしょぬれ汗


勇人とは対象的に?、優花はお墓の掃除をしたり、

お花を飾ったりしてくれました花


ダンナさんのお母さんも喜んでくれたかなぁ好



その後はホテルへ移動して、私のおじいちゃんおばあちゃん、

おばさんと合流。


久しぶりの再会&勇人を初めてお披露目して、

楽しい時間を過ごしましたおんぷ


夜は、いとこが子どもを連れてホテルまで来てくれて

とっても賑やかで楽しかった~sei


わざわざ会いに来てくれて、すごく嬉しかったなはーと♪


どうもありがとうスマイルくん




翌日は、おばあちゃんの家に行きました。


実に5年振りビックリマーク


子どもの頃は、夏休みになると毎年行っていた

おばあちゃんの家。


そこに優花と勇人と一緒にいることが、なんだか

すごーく不思議な感じでしたキラキラ


大人たちは、おばさんが作ってくれたおいしいおはぎを

ごちそうになり。。。


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1085.jpg



優花と勇人は、畑から取ってきたばかりのスイカを

いただきました黄色いスイカ


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1086.jpg


おばあちゃんの麦わら帽子を借りて、みんなで畑に

行ったのも楽しかったな音符



ホント短い時間だったけれど、おばあちゃんの家に行けて

とっても懐かしかったし、嬉しかったです双葉


おじいちゃんおばあちゃんに、優花と勇人を見せてあげたい!と

思っていたけど、『孫だってまだかわいいんだよ』と言われて

ちょっと泣きそうになっちゃったよ。。。


おじいちゃんもおばあちゃんも、いつまでも

元気でいて欲しいなぁキラキラ


また会いに行きたいです虹



帰りには、たーくさんのお土産を頂いてきたけど、

勇人の一番のお気に入りは、これみたい。


CANDYCOLOR☆★鎌ケ谷ベビーマッサージ-CA3J1088.jpg


『おいしそうだな~、早く食べたいな~』