1月レッスン3回目 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

1月レッスンの3回目を行いましたクローバー


今日も元気に4組の親子が参加してくれましたアップ


CANDY COLORな毎日

寒い中お越しいただき、本当にありがとうございますニコニコ



今日は3回目のレッスンなので、全身のマッサージを行いました音譜


足のマッサージ、リフレクソロジー、股関節、おなか、

胸、手、背中、おしりのマッサージと、本当に内容が

盛りだくさんですチョキ


写真入りの手順シートもお渡ししているので、ぜひおうちでも

復習してみてくださいねビックリマーク



マッサージのレッスンが終わったあとは、プロカメラマン

『苺畑さん』による、撮影会ですカメラ


今日もかわいい写真がたくさん撮れましたよドキドキ


一部ご紹介しますチューリップ赤



Mちゃん女の子


CANDY COLORな毎日


CANDY COLORな毎日




Sちゃん女の子


CANDY COLORな毎日


CANDY COLORな毎日




Hくん男の子


CANDY COLORな毎日


CANDY COLORな毎日




Kくん男の子


CANDY COLORな毎日


CANDY COLORな毎日


今回は初めて、白黒写真入りです音譜


これも素敵ですドキドキ



本当にかわいい写真ばっかりで癒されますラブラブ!


ママさん達も興奮気味に『うちの子じゃないみたい』なんて

言っていました音譜


自分で撮る写真とは全然違いますよねひらめき電球


さすが苺畑さんですっ目


いつも本当にありがとうございますブーケ1


写真は1週間程で郵送しますので、楽しみに待っててくださいねベル




余談ですが。。。


私のお腹はぐんぐん大きくなっていますヒヨコ


今日来てくれたママさんに『1週間で大きくなりましたね~』と

言われるくらいあせる


やっぱり2人目は大きくなるのが早いのかなぁガーン


そろそろ白衣がきつくなってきたので、来月からは私服でレッスンを

行いたいと思います得意げ


よろしくお願いします虹