鎌ヶ谷 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

最近、鎌ヶ谷がとっても熱いですアップ



ハンカチ王子こと祐ちゃんが、鎌ヶ谷にやってきたのです!!



昨日は鎌ヶ谷のファイターズタウンにて祐ちゃんのお披露目会が


あったようで、テレビでも鎌ヶ谷が映っていてちょっと嬉しかった得意げ





最近ちょっとご無沙汰の大学の友人や、会社の先輩からも


『鎌ヶ谷すごいね』とメールが来るしラブレター



すっごく冷たくてそっけないので有名な産婦人科の院長先生まで


『鎌ヶ谷すごいじゃん』と言ってくれて、本当にびっくりです目



ちなみに、この院長先生に赤ちゃん以外の話題で話し掛けられたのは


おそらく初めてですひらめき電球




恐るべし、祐ちゃんパワーアップ





この前ニュースで見たら、もしも祐ちゃんが1年間二軍で鎌ヶ谷にいたら、


鎌ヶ谷市への経済効果は11億円だとか!!



すごすぎるよ、祐ちゃん。。。



鎌ヶ谷市民としては、1日でも長く二軍にいてもらいたいと思ってしまいますにひひ