念願の☆ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

お腹の赤ちゃんは、5ヶ月半になりましたヒヨコ




5ヶ月とは思えないほどお腹が大きくなっていて、


私もダンナさんもびびっていますガーン




今こんなに大きくて、臨月になったらどうなるんだろあせる







そしてどんどん着れる服も少なくなってきたので、


週末にバーゲンに行ってきました走る人




とってもお得にワンピースをゲットして、かなりテンションアップアップ




バーゲンの終わりかけって、ホントお得で嬉しいですラブラブ




1人で大いに盛り上がっちゃったので、ずっと前から欲しかったバックも


思い切って購入カバン




CANDY COLORな毎日



マチが大きいので、ママバックとしても活躍してくれそうな予感音譜




すっごくすっごく欲しかったからホント嬉しい~ドキドキ






さらにテンションが上がって、調子に乗って、チョコレートパフェを


食べて帰ってきましたナイフとフォーク




大満足の1日でしたが、翌朝体重を計ったら、やっぱり増えてた叫び






明日は、検診なのに病院




体重管理に厳しい病院なので、これは怒られそうですあせる




でも楽しかったから、良しとしようラブラブ






さっ、明日からまた、ベビマのお仕事&育児&家事を


頑張るぞーーー!!