【お知らせ】名古屋での活動終了のお知らせ | 名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

『笑顔あふれる親子教室』
~ベビーマッサージ、お教室の様子、娘とのひとときなど~

現在募集中のお教室
★3月のお教室
★4月のお教室
お教室メニューはこちら
お教室の様子はこちら
 最新のスケジュールはこちら!!

お知らせ
大切なお知らせ

瑞穂教室撮影付イベント
戸田恵さんとのコラボ教室
 4月15日(金)10:00【残席6】

contact


 
名古屋市昭和区八事・瑞穂区・守山区のベビーマッサージ教室てっての新堂詩織です。

いつもブログをご覧下さる皆様へ。
てってを応援して下さる皆様へ。



この度、夫の転勤に伴い東京へ転居することになりました。


大変勝手ながら
4月26日(火)を持ちまして
名古屋でのお教室を終了とさせて頂きます。


転勤の可能性があることは常に頭にありましたが、
今回のタイミングは予想外で、
夫からの突然の内示の連絡に本当に驚きました。
それと同時にゆっくり驚いている時間もないぐらい
新居決め、幼稚園探し、転居の準備等々で
ここ数日慌ただしく過ぎております。




オープンから1年半。

お客様が0人だったオープン当初。
何度も心が折れそうになりましたが、
皆様に支えられ、通ってくださるお母様たちに恵まれ、
今では満席や満席に近いお教室も増えてきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

家事育児、お教室とは全く別分野での業務と並行する中、
お母様たちがお子様と一緒に楽しんで頂ける場所になれたら、との
想いから、自分なりに勉強を重ね、走り続けた一年半でした。




残り僅かなお時間ではございますが、
3月・4月のお教室を楽しんで下されば幸いです。

各分野でご活躍されている講師の方々、
足を運んで下さった皆様、
今まで本当にありがとうございました。

4月最終日には
また改めてご挨拶申し上げたいと存じますが、
まずはお知らせまで。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



ベビーマッサージ教室  てって
主宰     新堂 詩織
専用TEL     052-768-5597
                  (火~金 9:00~16:30)  

メール       tette@orion.ocn.ne.jp
                (24時間受付)
定休日    月・土・日・祝日