名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

『笑顔あふれる親子教室』
~ベビーマッサージ、お教室の様子、娘とのひとときなど~




ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』に
ご来訪くださってありがとうございます!!!
2013年2月生まれの女の子ママです。

2014年、名古屋市内にて親子教室をオープン。
2016年、夫の転勤に伴い東京都国分寺市に拠点を移しました。
不定期にて名古屋市(昭和区八事)教室、国分寺市にて教室を開催予定です。


★東京都/国分寺おうち教室★
国分寺市  少人数制のアットホームな和室教室。   

★名古屋市/八事教室★
昭和区/八事 山手グリーンロード沿いの落ち着いた和室教室。



赤ちゃんはママやパパの優しい手のぬくもりが大好き!!
ベビーマッサージというお肌とお肌のスキンシップで
ママもパパも赤ちゃんもみんな笑顔に。

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!



contact



テーマ:
☆現在募集中のお教室☆

東京都/国分寺おうち教室開催決定
6/21(火)10時スタート
6/28(火)10時スタート

詳細はこちら

お教室の様子はこちら
スケジュールはこちら

お知らせ
大切なお知らせ

contact


 


東京都国分寺市&名古屋市昭和区八事のベビーマッサージ教室てって、新堂詩織です。

なかなか時間が取れず…
ブログ更新が滞っております。



3歳の娘。
東京へお引越しして以来、保育園生活から幼稚園生活へと変わりました。

そんな娘。
毎日お弁当を持って登園しています。
当初は慣れないお弁当作りにあたふた。
1ヶ月が過ぎた今、そんな毎朝にもだいぶ慣れてきました!

小麦アレルギーの娘。
なんとキャラ弁嫌い。

先日、頑張ってキャラ弁を作ってみたところ、幼稚園から帰ってきたは「先生は可愛いと言ってくれたけど、〇〇は普通のおにぎりがよかった…」と。

仲良しのママのとっても可愛いお弁当の写真を見ても、「可愛い!」とは言うものの「要らない…」と。



おかずいっぱいのお弁当がどうやら好きな様子。
ちなみにミニトマトや枝豆ピックは苦手な彼女。


幼稚園児にしては可愛くない、至って普通のお弁当です。
可愛くはありませんが、何かのご参考になれば…と少しご紹介。


{984AD51A-497B-4473-8C0E-2118B94081CB:01}

{097ADD58-AF0A-4D01-AB0C-194F9108D7CC:01}

{6D502593-D140-47EA-B71B-92E5098BED56:01}

{D4C603D5-9AF0-4931-9BE3-6BD2FDA09C6E:01}

{45C2B071-41D4-4260-8A20-8E94EC03734B:01}

{95A8650F-11E5-467B-9918-901C9B4F26D5:01}



メインはハンバーグやお豆腐ナゲット、フライなど。

生協で見つけた、大豆粉や米粉パン粉を利用して、磯辺揚げやフライを作っています。



{348F3EE5-3E28-4773-B5E5-6AF93D9A03CC:01}

{A4E66CEC-E6DD-42A7-9A60-21D3350F9C3A:01}



小麦アレルギーの彼女。
それでもお弁当の時間が少しでも楽しくなれば、と日々工夫しています。


時々苦手な物は残してしまいますが、ほぼ毎日完食。
母は嬉しいです!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
国分寺おうち教室のご案内

6/21(火) 10:00スタート
6/28(火) 10:00スタート
※所要時間はティータイム含め1時間半程です
詳細はこちら


名古屋開催のお教室の様子
お教室の様子はこちら


会場は国分寺市ですが、お隣の小金井市、府中市からもすぐの場所です。

ご興味ございましたら、お気軽にご連絡下さいませニコニコ






ベビーマッサージ教室  てって
主宰     新堂 詩織
専用TEL     042-349-6467 
メール       tette@orion.ocn.ne.jp
                (24時間受付)
定休日    月・土・日・祝日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├食物アレルギー」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。