【メンバー紹介】埼玉県 谷口久美子 | RTA smilewomen2015イベントチーム

RTA smilewomen2015イベントチーム

SAITAMA smile Women フェスタ2015にロイヤルセラピスト協会が出展!ママとして女性として子育てしながら素敵にお仕事をする姿を発信します。

はじめまして♪

RTA smile women2014 イベントチームのブログにお越しいただきありがとうございます。

9月に「さいたまSmileWomen フェスタ2014」がさいたまスーパーアリーナで開催されます!

* * *

このイベントメンバーとして参加させて頂くことになりました谷口久美子と申します。

自己紹介をさせていただきます♪

■埼玉県春日部市 ベビーマッサージ教室 「ニコリ」 6月オープンです☆

■ブログ→http://ameblo.jp/nicori93/

そうなのです。 実は私はまだライセンス取得前なんです。

ですが、これから活動を始めるRTAについてまずは飛び込んで深く知りたい!

既に活躍されている沢山の先生方から学びたい!

何もわからない今だからこそ、多くの事を吸収できるのではないかなぁ?

と、思ったらまずチャレンジ☆

大胆にも 「オーディションを受ける資格がないかも知れませんが・・・」と応募しました。

当日、ライセンス取得予定と書かれた人は・・・やはり私1人でした。 (・・。)ゞ

そんな私をメンバーに加えて下さったRTAの懐の深さに感謝の気持ちでいっぱいです。


初めてだらけですので全ての事を吸収するつもりで全力で!

そして、私自身もメンバーの皆様と息子たちと楽しみながら共に盛り上げ、多くのママ達にキラキラ輝くママ☆を発信していきたいと思っております。


ブログの更新もまだまだ慣れない事だらけの私です。

ですが、小さな目標を確実にクリアしていく日々は本当に充実していて この先にある毎日が楽しみでなりません♪

まずは今の私の中で自信があるもの・・・妖怪たいそう第1♪ですね (笑)

キレキレの踊りをしますよ~ヾ(@^▽^@)ノ 是非一緒に踊りましょうね♪



お家では3年生・1年生・1歳の3人の男の子の母です。

「男の子が3人もいるように見えないね~」なんて言っていただくと、ガゼン元気が出ちゃいます☆


イベントまでの4か月間は 講師認定検定・教室スタートもあり 私にとっては正に激動の4か月となる事と思います。

チャレンジ出来る環境を頂いていることに感謝をしつつ、大きく成長して秋を迎えたいと思っております。

皆様どうぞよろしくお願いします♪